現在の閲覧者数:


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

バンシィ

今更ですが

今更ですが
※大事なことなので二回ry
4/26にバンシィ解禁されましたね

バンシィ

まず言いたいこと この機体壊れすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サブあてるだけのゲームですね わかります( ・`ω・´)

マリーダ

マリーダさん好きだから使おうかな(/ω・\)チラッって考えてたら強すぎて自重ムード^ー^・・・

みんな クシャいじめすぎるから・・・

修正入ったら使おうかなって考え中

成績

972戦654勝(67.28%)

機体別は今度で

メイプル最近INしなくてすいません

頑張ってIN率あげます・・・^q^



よかったらお願いします
Date: 2012.05.07 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (1)

ガンダムフルブースト 1

稼働してから今日で三日目ですね

二日目からやり始めて今

169戦108勝(63.91%)
階級:少尉★3
所持GP:402,367

固定:7 シャッフル:3の割合でやってます

ν、マスター、TX、スローネ強すぎワロタ

僕の愛機の羽も銃口補正おちたけどダメ高くなっててダメージソース負けなそう
楽 し く な っ て き た

ウイング


お は り
Date: 2012.04.07 Category: 未分類 Comments (3) Trackbacks (2)

200Lv

はい無事になりましたーー

皆さん本当にありがとうございました

Color

僕の嫁と一緒に200なりました

飴様はありがとう

SS

1

2

3

4

5

6

7

8

10

12

他にも拡声器や内緒のお祝いありがとうございました!

後 コダマと称号貰いに来ました

フリエン

相変わらずデカイ・・・

ミルもこうなるのかなー

英雄の後継者

カッコイイ

称号


これとるために頑張りました

いままで一番付き合いが長い職です

エヴァンで団長ソロ出来るLvになったら装備移してBTMやるのが今の目標です



Date: 2012.04.05 Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (1)

Lvあげめんどくさい・・・

二日前

手持ちの朱雀がゴミだったんでキューブしてみました

朱雀1

今回の使用したのは マスターキューブ 12個 一般キューブ1個

未確認アイテムになってますが エピ書を貼ってます

キューブ1

結果

朱雀2

ユニになったのは嬉しいけどM9%とは・・・

昨日

シグナスソロのりで行ってきましたwwww

シグナス

はい、死にました

一回入場確認したら人いたのでまだ入ってるのかなーって思って押したら入れました

ドーピングも何もしてませんでした

次はユニ盾手に入ったらもう一回挑戦します^^

後 ホンテネクが売れたのでキューブしました

キューブ2

朱雀一回回したら

朱雀3

防御無視ついたから満足

いつかレジェにしたいです



後は頭を回したら微妙な結果に・・・

15%↑はほしいですね><

頭1

カエルぴょこぴょこマント無期限 安かったので買いました

どうしようか悩んでます

カエル

4/2 15:34 現時点

198

明日で多分カンストします ・・・多分
Date: 2012.04.02 Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

メイプルとEXVS

あー

勉強したくないです

でもしないと大学に行けません

悲しいです

メイプル

195になりました

@5でカンストします

やる気がおきません

DB楽しい

早くエヴァンカンストして専念したいです


オルカ制服買いました

アバ

オルカ帽子一つどうしよう

買う人いませんか?^^

EXVS今日友達とゲーセンいってやってきました

人いねー

つーまんね

下手になりすぎてて笑いました

フルブーストまで触る気なくなりました。

お は り





コメ返信

jcキラーs

よろしくおねがいします



Date: 2012.03.26 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)
